ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

年内最終日

こんばんは!グリーンセミナー個別館です。 ついに本日が年内最後となりました。12/29から1/3まではお休みで …

冬期講習

こんにちは。グリーンセミナー個別館です! いよいよ小学生、中学1、2年生の冬期講習もスタートしました。 早いも …

最終週

こんにちは!早いもので12月ももう中旬に差し掛かろうとしていますね。 年内の通常授業も今週までとなり、いよいよ …

冬期講習 理科 ミニ授業

姥子山校の教室長の夏目です。   中学3年生は今日から冬期講習スタートしています。 普段は個別授業で …

期末テスト

こんにちは!季節もすっかり冬となり、寒い日が続いていますね。 期末テストの期間に入り、学校によってはテストが終 …

秋の訪れ

こんにちは!ここ数日寒い日が続き、本格的な秋の訪れを感じますね。 今年は既にインフルエンザにがはやり始めていま …

テスト返し

こんにちは!中間テストも終了した学校も多くあり、すでにテストを返してもらった生徒さんもいるかと思います。 皆さ …

中間テスト

こんにちは、学校によってはついに2学期の中間テストが始まっていますね! ここまで頑張ってきた勉強の成果をテスト …

2学期中間テスト

こんにちは!ここ数日は雨が続いていますね…気温差もありますので体調には皆さん気を付けて下さいね! さて、各学校 …

台風

こんにちは!台風の接近に伴い強い雨がここ徳重校の窓を叩いています… (グリーンセミナー徳重校前現在の様子) 現 …

1 2 3 4 »
カウントダウンタイマー
PAGETOP
Copyright © 株式会社グリーンメイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.