ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

冬期講習

中学3年生の冬期講習が、12月2日からスタートしました。100時間の学習時間です。 新研究やマイペース(学校で …

秋らしくなってきました。

こんにちは。   このところ 夜はけっこう冷えますね。 今年は秋が来るのがいつもより少し 早いような …

体育の日はテスト勉強の日

10/9は体育の日ですね。祝日の中、午後から徳重校では、テスト勉強に自習に来た生徒が多かったです。 過去問解い …

本日は中秋の名月

    こんにちは。 久しぶりの投稿です。   季節は夏からすっかり秋へ 変わり …

あと3日。

こんにちは。   ここのところ、朝晩はちょっとだけ涼しくなってきましたね。 少し前までは 朝の蝉の声 …

今日からまた

  1週間のお盆休みが終わりました。 お盆の頃は雨が多かったですね。 しかもかなりの強さの時もありま …

台風が通り過ぎて

こんにちは。 台風5号が通り過ぎてからも はっきりしないお天気が続いていましたが 今日9日になって やっと夏ら …

夏休みです

少しだけ久しぶりの更新になりました。 この間に梅雨も明け 夏休みが始まりました。 中学生は来週月曜日から 夏期 …

梅雨明けが待ち遠しいですね

  毎日、暑いです。 暑さに加えて湿度も非常に高いですね。   今日は雲が多いですが 青空 …

テスト補講中です。

徳重校は、本日ただ今 テスト補講中。   「おなかすいた~」って声も聞こえていますが お昼休みまで …

1 2 3 »
カウントダウンタイマー
PAGETOP
Copyright © 株式会社グリーンメイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.