ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

冬期講習

グリーンセミナーでは今年最後の冬期講習を終え、冬期講習は残りあと一日です。 生徒皆よく頑張っていました。 特に …

二学期期末テスト補講

三年生にとって最後の内申が決まるテストです。 皆しっかり取り組めています。 学校ワークはすでに終わらせており、 …

二学期中間テスト補講

テスト補講中です。 今日は二日目、数学・社会・国語の日です。 三年生の二学期は特に内申にかかわる大切なテストで …

全県模試 中学1年中学2年

中学1年中学2年の皆様、全県模試お疲れ様でした。 問題用紙などが返ってきたら、自己採点と解き直しを行ってくださ …

中3全県模試と実力テスト

中学3年の皆様、全県模試お疲れ様でした。 次は実力テストが待っていますので、気を緩めずにもうひと踏ん張り頑張り …

2015年度夏期講習

本日より各校舎で夏期講習が始まりました。 現在姥子山の社会の時間です。 社会は暗記ですが、しっかりと理由づけを …

七夕

本日7月7日は七夕です。 織姫さまである、こと座の「ベガ」と彦星様である、わし座の「アルタイル」を別つ天の川の …

テスト補講について

初めまして、グリーンセミナー個別館講師の夏目です。 鎌倉台中学校では、テスト期間に入りました。 東陵中学校では …

2015年度最初の全県模試

本日は2015年度最初の全県模試でした。 新学年として受けています。 新三年生は今後の進路にもかかわってくる大 …

テスト前日

初めまして。 講師の山本と申します。 東陵中学ではテストが明日に迫ってきましたね。 皆様寝る間も惜しんで勉強に …

1 2 »
カウントダウンタイマー
PAGETOP
Copyright © 株式会社グリーンメイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.